最初の一歩 – D.I.Yと珈琲の香り

最初の一歩

ブログの立ち上げって幾つ目だろう?

作っては放置して・・・とりあえず 今回は長生きさせるつもりですが。

とにかく、テーマも定まりきっていない状態でブログタイトルも悩んでみました。

いつの間にか変わっているかも知れませんね^^;

 

とにかく、

今のメインの趣味であるDIY(主に木工)、それから珈琲が好きって事でタイトルに採用。

珈琲が題材の記事を書くかどうかは不明ですが。

何てことのない日常や思いを誰ともなしに綴っていこうかなと思う次第です。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+