御神籤 – D.I.Yと珈琲の香り

御神籤

昨日15日になって ようやく初詣に出向いてきました。

僕自身は特に行く行かないを気にしていないのですが、
奥さんが年明け早々からツイていないという事で、お祓いまではしないけど、とにかく行きたい。と。

行けば兎に角 御神籤が気になるので引いてきました。

その結果がこれ
2014-01-15 15.13.07

小吉で、とくに気にする程の事はないかなといった処。

面白かったのが、裏面に英語でどうようのことがかいてあった事。
いつからなんでしょうか?
2014-01-15 15.13.43

持って回ったような言い回しをする日本語の結果と違ってすっきりと書かれているのがポイント。
こっちを読んだほうが分かり易いかもしれないですね。

奥さんは「吉」で、そっちも悪いことは書かれておらず
本人はなんだか納得してました。

最後に「除災守」のお守りを買ってあげて、帰ってきました。

 

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+