ようやく一息 – D.I.Yと珈琲の香り

ようやく一息

毎年 6月最初の土日(今年は5/31-6/1)は忙しい仕事になり、
その準備の為や、ほかの仕事の調整等で5月の中旬以降 忙しい毎日が続いていました。

やりたいことも中々出来ず、快適な作業のための治具も思い付いては取り掛かる時間が取れないので、仕事のストレス発散も手伝って いろいろとポチってしまいました・・・。
その中身は、そのうち記事にするか・・・な?

が!

ついに一息つけます。

明日、といっても すでに今日ですが、
待ちに待った休みです。

木工します!
と言っても製作中で1ヶ月近くストップしている作業を1歩進めるだけですけど^^;

 

ただ、奥様も相手出来ていなかったので付き合う用事が無ければ・・・って難題が・・・・。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+