ポチッと – D.I.Yと珈琲の香り

ポチッと

前回の記事以前からなんですが、
ちょっとバタバタが続いてました。

なので、これはその前まで遡った内容なんですが、
座ってPC眺める時間だけはあるんで それが良くないですね~。
セールのメルマガで前々から欲しかったものが今だけって書いてたんです。

送料で悩んでたんですけど
その分も含めて安いかも知れないとか思ったら・・・
ポチッとしてましたヽ(゚∀。)ノ

完全に勢いでしたね・・・。
安くもないけど性格的にいつかは買うだろうし、買うなら安い時じゃないと~って感じ。
工房化も出来てないのに荷物増えるのは問題だろうにね。

と言うことで
もう物はとっくに届いてるんで、
(前の記事の時には既に手元にあったけど未開封だった)
次の記事で紹介すると思います。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+