夏の写真 1

夏=仕事が忙しい。

毎年のことなんですが、ついに昨日は日が変わるまで仕事でした。
次に予定されている休みは20日ですが、どうなることやら・・・。
ガレージ、結局ほぼ手が出せないままです。

撮影だけして記事にならない写真たち
—————————

2015 セミの抜け殻
梅雨明け発表が 四国は 7/20ごろ だったかな?
たぶん、その前日19日にウッドデッキで見つけたセミの抜け殻。
梅雨明けの前に夏を感じました。

Nintendo WiiU with Splatoon
夏の間忙しくて、妻の話し相手、コミュニケーションも疎かになりがちで
お茶濁しのためにNintendoゲーム好きの妻のために
前々から欲しがっていたゲーム機をプレゼント。
ゲームソフトは、現在大人気らしい「スプラトゥーン」です。
ちょっとやらせてもらったけど5分、10分でも遊べる オンラインゲームで面白かったです。
世間は夏休みだし、この時期が1番遊び相手が多そうですからきっと盛り上がるんでしょうね。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村