夏の写真 3 – D.I.Yと珈琲の香り

夏の写真 3

予想通り、予定通り・・・。

20日がひさっしぶりの休みだったんですが、
半日どころか夕刻まで寝て終わってしまいました。

やりたい事はいっぱい。
草抜き・ガレージ・家の中の片付け etc

とりあえず次の休みには1つは片付けたい。
むしろ片付けないと、9/6には来客大勢の予定だし。
それまでに1日は休みがあったはずなので頑張ることにして

—————————

2015 GRAND KIRIN 1
セブン-イレブンで売っているキリンの限定ビール
「GRAND KIRIN」のスタンダードとギャラクシーホップ
それから甘そうなお菓子。

2015 GRAND KIRIN 2
一番奥の色の薄いのがギャラクシーホップ。
味わいは 果実のようなフルーティーな香りと爽やかさ・・・だったかな?
4,5日前の記憶をすでに忘れている><;

当然飲み比べたんですけど
僕も妻も、スタンダードの方がいいって意見。
悪くはないけど喉を潤す飲み物って訳じゃないんだから、やっぱりそれなりの「ビールだ!」感は欲しい。

甘そうなお菓子はほんとうに甘かった。たぶんもう買わない^^;

—————————

夏は終わり、今の残暑を乗り切れば秋がやってきますね。
まだまだ夏から抜け切れていない仕事が続いていますが、芸術の秋の為のガレージ工房に早く手を付けたいです。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+