今年の三木金物まつり – D.I.Yと珈琲の香り

今年の三木金物まつり

去年も書いてます。 → 「三木金物まつりに行きたかった
と言うよりも毎年なんですが・・・。

時期が悪いとかではなく、週末祝日がメインの仕事をしているせいで
行きたいのに行けない三木金物まつり。
縁がないと諦めてます。

今年も開催されます。
開催期間:2015年 11月 7日 (土曜日) ~ 2015年 11月 8日 (日曜日)
開催場所:三木市役所前広場・周辺会場
三木金物まつり2015
「産業と文化の祭典」 三木金物まつり2015

いつもどおりの土日開催です。

ところが、今年に限って
たまたま!丁度!?期間中の11/7~8だけ、徳島から三木市の近く、北神戸に出張が入りました。
しかも、7日の夕方までに行けば問題ない!
これは行くしかない!チャンスです。

と言うことで、今年は行きます。三木金物まつり。
多分、最初で最後の(定年までは)機会でしょう。全部見て回れるとは思いませんが、大型レジャー施設並の観覧計画を立てて臨みます。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+