Fine Woodworking Magazine – 2 – D.I.Yと珈琲の香り

Fine Woodworking Magazine – 2

前回のエントリー
「Joinery」が届かない・・・と書いた。
発送元は「確実に送った」と。

で、ちゃんと来ました。
痺れを切らしてメールし、余計な手間を取らせてしまった。

2014-01-14 16.56.06

結局、
2013/11/22に発送→2014/01/14に到着。
つまり、53日(約7週間半)かかって届いたことになりますね。

ただ届いた商品の発送ラベルを見ると、
「Tauton Press」はアメリカのコネチカット州 ニュータウンが所在地になってますけど
発送元はなんとGermany。ドイツになってました。

勝手にアメリカから来るものだとばかり思い込んでたのでビックリ。
「DHL Global Mail」便で届いたけど、配達してくれたのは郵便局員さん。

DHL Global Mailは日本の場合だとTracking Numberが付与されないので不安になりますね。
もう少し親切なサービスになってくれると助かるんですけどね。。。
(通常のDHL便ならTracking出来ます)

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+