なんだろね

最近 更新が滞ってますが、ぼちぼちと作業台を作り続けてます。

年初から始まって、もう4ヶ月も終わろうとしているのに完成しないのは
ただただ設計図を完全無視しちゃって現在頭のなかと現物合わせで進行しているから。

それでも最近は 寝る時間を少し削って、ちまちまと進めたりはしてるんです。

 

それにしても、この更新されないブログに外国からのスパム勢はお構いなくやってきます。
やってくるのは「個人輸入」とタイトルにつけた独り言のような記事。

つかった文言が気になるのかもしれないと ちょいと編集してみたら、更新通知pingが飛んじゃったみたい。
やぶ蛇になったかな?

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村