ワイン箱風収納BOX (4)

前の投稿「ワイン箱風収納BOX (3)」の続きです。

と言っても
また作業中の写真を撮り忘れているので完成しちゃってますが。

ワイン箱風収納BOX 塗装完了
すでに詰め込まれてます^^;
全てゲーム機用のコントローラだったり、
ゲームソフトです。

ワイン箱風収納BOX 設置
収納された様子。

こんな風にコロ付きでTVの台の下に入ってます。

完成品の奥様の評価は上々だったんですが、
個人的には以前のまとまりの無さの時は気にもしてなかった事が
今回の事で、微妙に気になりだし
TV台ごと作りたくなってます。
でも奥様はこれでいいと。

・・・その内 気になりだしてくれたら即作れるようにプランだけ考えておこうかな。

ひとまず、「ワイン箱風収納BOX」はこれにて完了です。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村