魚々菜々 げん太 – D.I.Yと珈琲の香り

魚々菜々 げん太

少々前の事ですが、写真が出てきたので紹介

近所にあって前々から気になっていたお店に食事に行きました。
お店は「魚々菜々 げん太」さん
店構えだけでは居酒屋さんなのか寿司屋さんなのかの判断がつかなかったんですが、
入ってみるとお寿司屋さんでした。

うちの近所に住んでいらっしゃる眞鍋さんブログでも紹介されていましたが、行く時には記事内容は忘れてて・・・。
入って思い出しました^^;

すでに料理名とかは忘れてしまってるので写真だけになりますが。
IMAG0757
「刺し身」
手前にあるのは徳島なので、すだちですね。

IMAG0758
「わさび巻き」
程よく効いてて美味しかった。

IMAG0759
「茶碗蒸し」
いろいろ入ってました。

IMAG0760
これだけはハッキリ覚えてます。眞鍋さんの写真のほうが美味しそうに撮れてるかも
大将オススメ「とろとろ穴子の箱寿司」
めちゃくちゃ美味しかったです。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+