徹夜 – D.I.Yと珈琲の香り

徹夜

久々に完全な徹夜しました。

会社で使うもの、今日、使うもの
を一晩で作ってました。
食器棚は期限どころか月が変わってしまいます。。。

会社で使うもの
こんなの。
詳細は明かさないままにしておきます。
どこから説明していいのか分からないだけって言う詳細ですが。

これを
会社で使うもの 大量
大量に。
見えてない分もあります。

作りも簡単なんですけど、
18時くらいに帰宅してからの作業だったので、板のカットの機械音とか集じん音とかを気にして、バタバタでした。
その後の接着とクランプの連続作業。
前回のエントリーで紹介したフィニッシュネイラーの出番だったのかも知れませんが、
深夜にバシュッは無理ですし。
とにかくタイトボンド持っててよかったと痛感しました。
それでも徹夜作業になってますからね。

せっかく完成した大量生産品を残らず忘れないようにして、出勤です。

いってきまーす。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+