引越し まだまだ

ご無沙汰してます。

引越し完了してますが予告通り?バタバタですね。
1/27の晩に引越し作業して、そこから片付け。
足の踏み場は出来てますが、まだまだダンボールに入ったままの荷物が半分近く。
引越しに合わせて休みを集中させたので、引越しにまだ休みが貰えてないんですよね^^;

インターネット契約は済ませたんですが、
パソコンは出てきたけどケーブルが行方不明・・・。
配線の関係で無線接続しなきゃいけないのに自作デスクトップPCで今どきではないスペックなので無線LANボード積んでないんで、接続もできない状態。
これは会社で時間見て更新してます。

更新を定期的にするにはもう少し時間かかりそうですが、頑張って片付けと趣味に割ける時間を作りますね。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村