届いたもの – D.I.Yと珈琲の香り

届いたもの

前の予告から間があいたし、別の記事も挟まっちゃいましたが、
ポチッとの続きです。

届いた荷姿はシンプルなダンボールですけど
頑丈でしたね。
随分としっかりした繊維入りのガムテープで封がされていました。
INCRA Miter 1000HD 1

で、届いた中身は
INCRA Miter 1000HD 2
INCRA社の「Miter 1000HD」です。
久々の個人輸入でした。

発売されてから数年経っていますが、
日本で輸入販売されているのは何故か「1000″SE”」が多いですね。
性能としてはSEで十分って事なんでしょうか?
3000や5000番台はDIYerではオーバースペックと思いますが・・・。

さて、肝心の中身ですが
INCRA Miter 1000HD 3

INCRA Miter 1000HD 4

INCRA Miter 1000HD 5
内容物はこんな感じです。
個人輸入したものなので、付属するメモリもインチ表記になってます。
日本で買える、例えば「KQLFT TOOLS」さんの扱っているMiter 1000SEなどはミリ表示に変更されていますね。
その他の付属品は恐らく差はないんじゃないかな?

とりあえず今回はここまで。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+