2015年 GW – D.I.Yと珈琲の香り

2015年 GW

例年は仕事でGWなんて関係ないんですが、
今年は勤め始めてから、初めてのGWらしい3連休も貰えたGWです。

とは言っても、
日本人気質なのか何をしたら良いのかよく分からないまま2日目か終わろうとしてます。
ガレージの工房化とか
やりたい事はたっぷりある事は有るんですが、、、
身体が疲れてるらしく、作業らしい事はしんどいです。

って事で、
2015 GW
溜まってる木材を燃やす事にしました。
キャンプしたい欲を自宅で発散です。
それっぽく昼間からビールなんて開けちゃったりして
( ´ ▽ ` )ノ

以前に作ったロケットストーブと言う名の焼却炉の実験ですね!

まだまだ燃やす木材は有りますが、
ひとまず写ってる程度×3倍くらい燃やして終わりにします。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+