今月の休み

時間がないだ何だと言っているけど
今月は本当は時間がないわけじゃない。

ただ、妻も働いているのだけれど
お互いに不定休なサービス業関係なのでなかなか休みが合わないのが
今月は奇跡のような10日中7日も被っている。
で、良い悪いじゃなくて
単純に揃って休みだと普段できない色々する事やりたい事が出来るわけで、
そうなると僕個人の趣味である木工はお預けになる。

ガレージの工房化はまとまった時間にやりたい。

来月の後半から忙しいのは分かっているから
今のうちしか時間がないぞ って余計に気持ちが焦っているだけ。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村