連休だ – D.I.Yと珈琲の香り

連休だ

今日を含めて3連休です!!

妻と休みが重なると自分一人の事に時間をさくのが難しいんですが
今回は明日のみがかぶってるだけです。

やりたいことやるぞ~^^v

と言いながら今日ももう半分終わり~
仕事にかける妻に
「洗濯たまってるのよろしく」って言われて
洗濯機回すこと、すでに3回目中・・・・。
意外と時間が削られていく。。。木くずにまみれたら洗濯干せないしね。

家の周りの雑草が気になるけど、これは明日の仕事にしとこう、そうしましょう^^;

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+