2021年 謹賀新年 – D.I.Yと珈琲の香り

2021年 謹賀新年

明けましておめでとうございます。

昨年も変わらず記事の更新がないまま、新しい年を迎えてしまいました。
新型コロナウイルスも落ち着かず、さらに2回目の非常事態宣言という状況にまで発展し、まだまだ収まる兆しが見えません。

昨年11月、仕事関係で額縁スタンドを50台近くレンタル用に製作し、12月中旬には解放されるはずが、話が膨らんで買取となってしまった為に、完成品を手直し&塗装という状態に。
組み立て後に塗装するので面倒この上ない作業・・・。
個人的なDIY作業も合間にすこーーしだけ挟みながら進めていますが、間もなく納品期日。

そしてここ数日の大寒波は、今の家に引っ越してきて5年?ですが記憶にない寒さです。
今朝は氷点下4度。
風邪は引きそうにないですが、コロナ対策のマスクが温かい^^;

今年は4月から職場環境が変わることが決まってます。
決まってるのは「変わる」事だけで、「どう変わるのか」は決まってないという不安ばかりが募る変化です。

さて・・・今年の運勢は??
(初詣行きそびれてる事をいま思い出しました)

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+