2014年の結果

もうすぐ2014年が終わります。

紅白歌合戦も見ました。
視聴率を気にしだした頃からか、他局と変わらないような構成のちょっとつまらない番組になってしまった気がしますが、それなりにわぁわぁ言いながら見てました。

今年の目標は「人に見せられるような作品を1つ作る」って事でしたが、
う~~~ん・・・見せられるような「作品」はないです。
持ち越しですね。

食器棚も完成を見ずに年を越してしまいます。
環境の変化というか、
実は来年引っ越すことになったんです。
急ですね。
なので、完成させても置けるのか?って課題が出てきて止まっちゃいました。

とりあえず来年最初の大イベントは引っ越しです。
1月下旬ですから、年明けすぐに整理始めないとダメです。
もしかしたら次に更新するのは引越し後かもしれませんが、ネット環境が整うまでに どれほど時間が要るのかも不明ですし、どうなるんでしょう?

とりあえず、今年に関してはいろいろと反省すべき点等もありますが、
とにかく電動工具を使っている割に怪我をせずに無事に過ごせたことを感謝しつつ、
来年も変わらず元気にすごしたいと思います。

今年1年、来訪していただいた皆様に感謝しつつ、
あと数分ですが、良い年越しを!
来年も宜しくお願い致します。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村