円安 – D.I.Yと珈琲の香り

円安

ここの所 円安が随分進んでますね。

このブログの右側にも今現在の為替レートを表示させていたり、
右上の方に有るメニューにも「EXCHANGE」としてグラフ表示させてたりしますが、
完全に右肩上がり。
今現在で 1ドル=108.53円。
約1ヶ月で5円も円安になってます。

日本経済から考えると円高の頃もそれはそれで大変だったようですが、
値動きの激しい円安もどうか・・・って所でしょうか??

でも僕個人、というより個人輸入をする者にとっては今の円安は歓迎できない・・・。

そろそろ円高に進んでくれないかなぁ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+