IKEAで買い物 3 – D.I.Yと珈琲の香り

IKEAで買い物 3

更に小出しで続けてます。
でも、これが今回の最終回。他にも買い物はしていますが消耗品だったり。

という前置きで前回「IKEAで買い物 2」の続き

今回は、これまでのDIY関係ではなく
雑貨です。

MORKT メタルカップ入りキャンドル用ランタン
IKEA MORKT メタルカップ入りキャンドル用ランタン
ボテッとした姿が可愛らしく、思わず手にとってしまいました。
お値段は 1,499円。
(以前はもっと安かったらしいです)

「自分の家の庭」がついに手に入ったので、
庭で何かしたいと考えていると、僕の親が「BBQしにいく!」と連絡。

よっしゃ!おいでー!って事に。

と言ってもオープンな垣根のない庭でして、
まだご近所さんとコミュニケーションがしっかりできている訳じゃないので、些かの不安はあります。
でももう話はなぜか??進んでいるので計画しないと。

そんな考えを持っていると目に飛び込んできました。
「庭に飾らないか♪」
「OK。一緒に帰ろうか」

って感じです。

まだ虫が飛ぶ季節でもないだろうと考えていましたが、
夜に玄関灯を点けっぱなしにしていると、けっこう虫が寄ってきていますので、
虫除けキャンドルを入れることにします。

結構背も高く、少々高さのあるキャンドルを入れても天蓋に火は当たらないと思うので、
商品情報に書かれている
「ブロックキャンドルは使用しないでください」の理由が分からないのですが、
キャンドル設置部分に円形の凸があって嵌まるようになっているからかな?
内部での転倒防止をちゃんと考え、自己責任で使おうと思います。

これを吊るす為の三脚ポールとか作ってみたいな~

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+