長尺物用クランプ

以前に悩んでいた長尺物のクランプですが、
再び気になるセールをオフ・コーポレイションさんが始めてます。

今なら錆びにくい亜鉛メッキパイプをプレゼント!|KDS クランプフェア|オフ・コーポレイション Web Shop.

以前悩んでいた時はBESSEYのUK60だったのですが、
それの流れでKDSパイプクランプに心傾いてました。

だがしかし

実は、あの悩んでいた直後、翌日に近所のHCに行った時に450・600・900mmのクランプが商品入れ替えとの為ということで
半額”になってたのを購入してたのです!
20140123-181349

写真に写っているもの各サイズ4本ずつ計12本 全てで1万ちょい?
十分にお得だったと思うんですけど どうでしょ?

そしてUK60ですが、
こちらも工具通販サイトのMonotaROで2本購入済みだったり・・・。
カテゴリーごとに何かが毎日安くなるのがMonotaROの特徴なので、買い物かごに放り込んで気長に待って購入しました。
お陰でBESSYクランプフェアよりも安くてに入りました。

 

さぁ、これで収まったはずの 長尺物クランプ物欲ですが、
使えば使うほど有り難みがでてくる不思議な魅力(クランプ地獄とも言う)。
やっぱりパイプクランプも欲しいです!

900mmのL型クランプじゃどうしてもたわむんですよネ。

長くて剛性が必要となるとパイプクランプ。

そして、そこにやってきた オフ・コーポレイションのKDSクランプ・フェア。

物欲は止まらない(´・д・`)

 

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村