海外雑誌「ShopNotes」の情報 – D.I.Yと珈琲の香り

海外雑誌「ShopNotes」の情報

海外での木工雑誌を数種購読しています。
「Fine Woodworking Magazine」
「Woodsmith」
「ShopNotes」
それに絡んでiOS版のデジタル雑誌「Fine Woodworking Magazine」も購読でき、
英語はなんとなく意味を汲める程度ですので
パラパラとめくり楽しんでいます。

定期購読契約で、先に1年、もしくは2年分を支払えば
2,3ヶ月おきにポスト投函で届きます。

これまで問題なく届いていたのですが、
引越しのあと、本の整理をようやく少し始めた所
ShopNotesだけが最新の号から間が開いてしまっているにの気づきました。
「しまった!住所変更が出来てなかったのかも!」
と思い、販売サイトで確認しようとしたんですが、項目が見当たりません!?
よく考えればShopNotesと、Woodsmithは発刊元が同じ会社で同時に住所変更もしたはずです。
そこでGoogle先生に尋ねた所、
「廃刊したようです」
との答えが・・・・。

・・・2014年10月に2年更新しましたよ??

海外の木工フォーラム「Lumberjacks」にも
What Happened to ShopNotes Magazine?
このようなスレッドがありました。
機械翻訳程度にしか読めませんが、
どうやらちゃんと読めば雑誌に書いてあった!?

とりあえず、カスタマーサポートのフォームから
「送って来られてないけど、どうなってる?」とだけ質問しましたが、
さて・・・?2年分をWoodsmith用にあててくれたり返金対応してくれたりするんでしょうか??

このブログの読者は数えるほどしか居ないとは思いますが
情報をお持ちの方はいませんか??

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+