モノタロウのカタログ – D.I.Yと珈琲の香り

モノタロウのカタログ

会社に行くと注文もしてないのにデカイ箱が届いてたんです。
MonotaRO Redbook vol.10 - 1

なんだろ?と思いながら開梱すると
MonotaRO Redbook vol.10 - 2
あぁ!そうか。
そう言えばカタログが届いたって色んな方のブログでも書かれてたなっと。
しかしいっぱい届いた^^;

MonotaRO Redbook vol.10 - 3
全部で7冊も。
一度注文したことのある部門のものが届いているみたいだけど、、、、
ネットで見ながら注文するからカタログ眺めることは少ないの。
せっかくだからって1冊手にとって眺め出したけど、今欲しいものは既にカゴにスタンバイさせてるからさして興味もわかずにパタン^^;
たまに他部署の人が見に来るから、出番はそれまでお預けですね。

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村

 

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA


+スパム対策で日本国外からのコメントは拒否しています+