草むしり

ずっと梅雨の空が続いてた徳島県ですが、

今日久しぶりに晴れました。

しかも暑いくらいに・・・。

車の外気温計は28℃でした。

昼間は仕事してたから屋内なんですが、
昼ごはんに外に出たら暑さで食欲がなくなりHC巡りしてしまいました^^;

で、帰ってきたのが18:30過ぎだったかな?
まだ外は明るいですね。

最近の懸案事項だった、梅雨時期ににょきにょき育った家の周りに草抜きをしました。
大きな手のひらで握れちゃうような雑草だけですが・・・。

それでも45Lゴミ袋2つ分になりました。
・・・サボりすぎですね。
嫁はカエルがぁぁあっっって言いながら家の中に逃げて行きました。あははは。

夜はうるさすぎて寝れないくらいに鳴いてるから
そりゃ庭にも4,5匹は居ますよ

1時間ほどの作業でしたが、今日はビールが美味そうです^^

+ - + - + - + - + - + - + - + - + - +
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ
にほんブログ村